まつかげ会創立80周年記念事業賛助広告を募集します

拝啓、新緑の候 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご支援、ご指導を賜り厚く御礼申し上げます。
松蔭高等学校は、1940年(昭和15年)に開校され、2020年(令和2年)に創立80周年を迎えることとなりました。卒業生で運営しているまつかげ会会員、地域の皆様方をはじめ、 多くの関係者のご尽力により、今日まで発展することができました事に対し、心より感謝申し上げます。
この度、創立80周年にあたり、記念大会及び記念誌の発刊を予定しております。
つきましては、まつかげ会及び日頃お世話になっております各企業様及び卒業生の皆様のご協力を賜りたいと考えております。
この旨をご理解いただき、多くの皆様方より温かいご支援を心よりお顕い申し上げ、創立80周年事業が予定通り実施できますよう、格別のご芳情をお寄せいただきたく、ここに謹んでお願い申し上げます。

不明な点・掲載の相談・お問い合せなどございましたら、担当者(80周年記念事業 副実行委員長 林 克仁・連絡先:katsuhito55@gmail.com)までメールにてご連絡ください。

※記念大会は令和3年11月6日に延期させていただきます。

敬具

80周年記念事業実行委員長 大木崇(松蔭33回生)