令和3年11月6日に延期開催となりました80周年記念大会の記念講演とコンサートのご案内です。

※新型コロナウイルスの影響により記念大会の内容については変更になる場合がありますのでご了承ください。

記念講演は松蔭高校卒業生でもある映画監督榊原有佑さんをお招きしての講演に加え、映画俳優とのトークショーも企画しています。また、当日午前中には代表作「栞」の上映会も予定しています。
さらに記念コンサートはカーペンターズの兄リチャードが「(今は亡き妹)カレンが天国から舞い降りてきた」と言わしめた程のカレンを彷彿とさせる歌声を持つSinonさんの歌声をお届けします。

榊原有佑(さかきばらゆうすけ)
松蔭高校出身(57回生・H17年卒)
卒業アルバムに、「将来は映画監督」と表明。
理学療法士として、多くの患者さんたちとの交流の中での実体験から、その特異な感性を武器に独自の世界観を作り上げた映画「栞」。
北京国際映画祭、最優秀映像賞を受賞したKINOTAYA現代日本映画祭をはじめ多くの映画祭に出品。
もし自分が、理学療法士としてこのような体験をしたら、その後どうするだろう。
考えさせられる映画です。

Sinon
彼女の歌声は、カーペンターズのボーカリスト今は亡きカレンを彷彿させ、兄リチャードが「カレンが天国から舞い降りてきた」と言わしめた程。
2019年8月に行われた横浜でのカーペンターズナイトのコンサートチケットは、数十分で完売。
大阪公演でも、発売と同時にSOLD OUT.今回が、名古屋での初めてのお披露目となり、素敵な思い出をサポートしてくれることでしょう。