皆様如何お過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスの影響で、4月より政府から発令された非常事態宣言により、今までの生活スタイルが大きく変わりました。又その間において多くの自粛要請により厳しい現実に直面している事と思います。まずもって皆様にお見舞い申し上げます。
さて本年2020年11月7日に開催を予定しておりました、創立80周年記念大会ですが、こうした環境下の中、皆様の健康面についても考慮し、学校とも幾度も検討を重ねた結果、苦渋の決断として、東京オリンピックに倣い、4月23日正式に1年延期を決定致しました事、報告致します。
開催は名称変更なく創立80周年記念大会とし、2021年11月6日(土) 名古屋市公会堂にて開催となります。
楽しみにされていた方も多くお見えになると思いますが、何卒ご理解の上ご賛同頂き、新型コロナウイルスの脅威を乗り越え、来年東京オリンピックを楽しまれて、本大会を皆様と共に迎えたいと思います。
皆様が無事、来年大会に参加される事を祈念し報告とさせて頂きます。
尚、協賛金並びにご協力金の受付につきましては引き続き継続させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。

80周年記念事業実行委員長 大木崇(松蔭33回生)